ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>引越し [ 大田区 川崎市 塾 プールダック]
スタッフブログ

引越し [ 大田区 川崎市 塾 プールダック]

こんにちは。

プールダック川崎校室長の大城です。

もうすぐ新年度が始まります。この時期に多いのが引越しですね。

近頃では引越しが多すぎて業者が決まらない引越し難民が出るらしいです。

個人的には大田区に住み始めて6回ほど引っ越していますが、プールダックの本社も4回引っ越しています。

そして4月からは同じ建物ではありますが、川崎担当のチームが別のフロアへ引越しをすることになりました。

先ほど山下先生、田中先生と共に新しいフロアの整理整頓をし何とか部屋を作りました。

4月から新鮮な気持ちで働けると思います。

まだ物があまり無いので殺風景ですが、部屋はこんな感じです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2018330134525.JPG

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2127

ページ上部へ