ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>新たなる挑戦‼️
山下塾

新たなる挑戦‼️

3月から川崎中島第2校と南加瀬校の2校舎を開校しました。
それに続き、4月1日から英会話スクールを川崎駅西口徒歩5分【ラゾーナ近く】に開校します❗️

詳細つきましては、近日中に場所や料金等を発表致します。

現在の学校では、英語でありEnglish ではありません。
文法や単語から話した内容を理解してもいざ話すとなると出来ない...
そんな思いをしたことや感じたことがありませんか?
実際そう感じても仕方がないのです。
英会話を重視しない授業をずっと受けてきたのですから...
このもったいない状況変えたいと思い、学校の勉強とは異なる本格的に話すspeaking を中心とした教育を提供します。
そこで、英会話スクールでは生徒の皆さん全員に話す目標や目的を与え、しっかりとEnglishを習得させます。
習得できれば、それこそが本当に将来の役立つ英語だと思います。
また、今後は各校舎の小学英語クラス【小4〜小6】に月1回英会話授業を行う予定です。
料金変更は御座いませんのでご安心を。
子供達に書く読む聞くは勿論のこと、一番大事な話す環境を作り、ネイティブやバイリンガルを講師と
して、プールダックで話す楽しさを学んで欲しい思いでスタートします。

これを機に本格的な英語を話す教育を受けさせてみませんか?

これからもずっと子供達の未来のために応援していきます。

ページ上部へ