ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>陣を終えて   塾 プールダック
スタッフブログ

陣を終えて   塾 プールダック

新年あけましておめでとうございます(^^)!

今年もよろしくお願い致します!

 

1月7日 プールダック冬の陣 社会を担当しました大久保です!

 

そしてその翌日である昨日、さっそく校舎で参加してくれた生徒に感想を聞いてみました

みな口々に

長かった・・・

途中眠くなった・・・

大変だった・・・と

 

まあしょうがないかと思っていたところ

 

でもすごくためになった!

わからなかったところがわかるようになった!

疲れたけど楽しかった!

 

など最終的にはポジティブな意見をたくさんくれて

とてもうれしくなりました(^^)!

 

 

長いし疲れる、たしかにそうだと思います。

しかしそれ以上に得たものはたくさんあるはずです!

 

残り日数も少なくなってきました・・・今回勉強したことをぜひ本番で活かしてもらいたいです!!

参加してくれたみなさんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2076

ページ上部へ