ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>変わったランナーとの出会い 大田区・川崎市の塾ならPOOLDUCK
スタッフブログ

変わったランナーとの出会い 大田区・川崎市の塾ならPOOLDUCK

こんにちは。京急蒲田校の三國です。

 

最近は寒くなってきたので、ランニングにハマっています!

 

 

 

新入社員の高橋先生と一緒に、週に一度土手沿いを走っています。

 

おもに仕事終わりにランニングをしているのですが、

 

夜遅い時間にも関わらず、私たちと同じようにランニングをしている人とすれ違うことが多いです。

 

若い女性もいれば、サラリーマン、50代くらいの方もいます。

 

マラソンは多くの世代に親しまれるスポーツですが、

 

その中でもちょっと「変わったランナー」に出会いました。

 

 

 

先週、いつものように土手沿いを走り終え、

 

高橋先生は余裕の表情、私は死にそうな表情で帰路に向かいました。

 

(高橋先生はバリバリのスポーツ少女、私は生まれたときからウルトラスーパー運動音痴です。

 

ちなみに、先日高橋先生が数検準一級を受けたことをブログに書かれていましたが、実は私も一緒に受けてきました!

 

試験時間が2時間もあったのにも関わらず解き終わらないくらい難しかったです…………。)

 

 

道を歩いていると、こちらに向かってゆっくりと走ってくる「ランナー」が現れました。

 

その正体は

 

2017118145354.jpg

 

ねこ!!!!!!!

 

人に慣れているのか、触っても逃げないし、ゴロゴロとのどを鳴らしておなかを見せてきました。

 

あまりにも可愛くて30分ほど一緒に遊んでしまいました。()

 

2017118145223.jpgのサムネイル画像

 

※写真がブレているのは躍動感があふれているためであり、猫ちゃんに嫌われているわけでは御座いません。

 

 

そろそろ寒くなってきたので帰ろうとすると、ついてくる()

 

50メートル、100メートル歩いても、まだついてくるのです。

 

振り返るとこちらに向かってついてきてしまうので、

 

猫が無事に家に帰れるのか心配な気持ちを抱えながらも、振り向かずに歩きました。

 

まさに「後ろ髪を引かれる」思いでした。

 

 

気づいたらその猫はいなくなっていました。

 

無事に家に帰れたことを期待しつつ、またランニング後に会えたらいいなぁと思いました!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2035

ページ上部へ