ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>選挙 <大田区 川崎の学習塾ならプールダック!>
スタッフブログ

選挙 <大田区 川崎の学習塾ならプールダック!>

20171021131753.jpg

 

こんにちは。角田です。

冷たい雨の日が続きますね。

 

昨日、大田区役所へ期日前投票へ行ってきました。結構な人が投票所に並んでいました。

さて、高校3年生にとっては初めての衆議院選挙になりますね。

先ほど、高校3年生の女の子に「明日は選挙行くの?」と尋ねたところ。

「そりゃ。もちろん行きますよ。」とのこと。ちょっと頼もしく感じました。

高校生の選挙の参加責任は確実に定着しているようです。

明日の衆議院選挙日は雨の予報です。選挙権を持っている高校3年生のみなさん。

風邪を引かないようにしっかり雨対策をして投票所に向かってくださいね!

 

※月曜日は、関東地方に台風直撃の予想です。

プールダックでは授業の中止を判断した場合、当日10月23日(月)の正午過ぎに「HP」と「メール連絡サービス」を使用してご家庭に連絡する予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2015

ページ上部へ