ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>私たちの夜ごはん(大田区 川崎区 塾 プールダック)
スタッフブログ

私たちの夜ごはん(大田区 川崎区 塾 プールダック)

こんにちは。

POOLDUCKの佐久間律です。

 

昔から生徒に聞かれる質問。

「先生っていつ夜ごはん食べてるんですか?」

私たちは一般会社員とは生活スタイルが異なるので、夜ごはんを食べるのは遅い時間。

毎日自炊している私は、帰宅してから筋トレして(必要か?笑)風呂入ってご飯作ってをしていると、0時半頃ようやく「いただきます」に。

POOLDUCKの先生の中には夜ごはんをあまり食べないという先生もいるようですが、私には絶対無理ですね・・・

 

そんな中、昨日大森東校の池端先生と授業後に「元大森東コンビ」として夜ご飯を食べに行きました。

前々から校舎では

「池端先生と佐久間先生はめっちゃご飯食べるらしい・・・」

と噂になっていたので、今回はその実態をご紹介。

私たちが2人で食べた食事はこちら↓

2017526142133.jpg

青菜炒め・酢豚・回鍋肉・青椒肉絲・鶏肉のカシューナッツ炒め・エビのマヨネーズ炒め・油淋鶏・特製炒飯×2(この後もう1つ来ました)

中華屋さんの丸テーブルが埋まってしまいました。

炒飯に至っては1人一皿。

「おーおー今日も埋まった」

と感心しながら写真をパシャリ。

完全に食べすぎです。

2017526142829.jpg

2ターン目に突入しました。

焼餃子・アサリの紹興酒炒め・冷やしトマト(本日初の前菜!笑)・パクチー炒飯

私たち、お米大好きなんです。

2017526143047.jpg

最終ターンで海鮮炒めと玉子スープを注文。

全部おいしくいただきました。

ご馳走様でした。

 

いつもこんなに食べているわけではありませんが、池端先生と2人で行くと、ついつい食べてしまいます。

さあ、エネルギーも蓄えたので、今日明日の授業も頑張ります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1921

ページ上部へ