ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>学校公開 〈大田区・川崎市の塾ならプールダック〉
スタッフブログ

学校公開 〈大田区・川崎市の塾ならプールダック〉

ブログをご覧の皆様こんばんは、プールダックの三國です。

 

先日、南蒲小の学校公開に行って参りました。

 

学校公開を見に行くのは初めてでしたが、いつも塾で見ている子供たちの学校での様子を見ることができました。

 

塾にいる時と変わらない様子の子もいれば、塾では見せない顔をしている子もいました。

 

 

 

学校公開を見に行くね、と伝えていた生徒の反応は、

 

「本当に来たー!!」

 

伝えていなかった子の反応は、

 

「なんでいるのー!?」

「びっくりしたー!」

「えっと…なに先生だっけ?」

 

まさか、塾の先生が見に来るなんて思いませんよね。()

 

 

 

いつも見ている生徒たちですが、新鮮な気分になりました。

 

また、学校公開に顔を出してみようと思います!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1912

ページ上部へ