ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>今年も実施、POOLDUCK夏旅行 〈大田区 川崎 学習塾 POOLDUCK〉
スタッフブログ

今年も実施、POOLDUCK夏旅行 〈大田区 川崎 学習塾 POOLDUCK〉

ブログ更新が滞ってしまい、申し訳ございません。

4月ももうそろそろ終わり、日に日に温かさが増してきました。

新学年を迎えた生徒たちも、およそ1ヶ月で新しい生活に慣れてきたことでしょう。

 

さて、タイトル通り今年もPOOLDUCK夏旅行を実施致します。

日時は7月26日、27日。

行き先は昨年同様、小田原となりました。

昨年度から従来までの形と変更し、よりリーズナブルに、より多くの御子様に参加して頂きやすい内容となりました。

今年度は昨年度とは少し変わった企画を御用意しようと、担当者一同プランを製作中です。

 

この夏旅行では、楽しむことはもちろんですが、子供達の自主性、人間性、感謝の気持ちをテーマとしております。

普段接することのない子供たちが、親御様の元を離れ、自分たちの力だけで生活をする1泊2日の旅。

日頃何でもお父様、お母様に身の回りのことをやってもらっている子。

少し人見知りで、引っ込み思案な子。

そういった子たちが1日親元を離れて生活をし、少しでも成長し、親御様への感謝を感じて頂ければと思います。

 

5月には説明会も実施し、より詳細な内容をお伝えできればと思っております。

夏旅行の情報も、ブログにて報告させて頂きますので、今後の更新をお楽しみ下さい。

 

1人でも多くの方に御参加、お待ちしております。

 

POOLDUCK夏旅行担当 高橋 恭兵

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1890

ページ上部へ