ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>POOLDUCK登山隊活動記vol.2 (大田区 川崎区 塾 プールダック)
スタッフブログ

POOLDUCK登山隊活動記vol.2 (大田区 川崎区 塾 プールダック)

こんにちは。

POOLDUCK登山隊隊長の佐久間律です。

 

登山隊の活動第2回ということで、今回は山梨県にある三ツ峠山に行ってきました。

登山口からの道が不明瞭ということで、一度途中下山しましたが、別の登山口から山頂を目指し、見事登頂。

富士山を拝むことができました。

2017424134151.jpg

ちょっとズームをし過ぎて粗くなってしまいました…

申し訳ありません。

眼前に広がる盆地と河口湖の風景は、都会の狂騒を忘れさせてくれるほどの絶景。

「おおー!」と言わんばかりの景色に、私たちの心も和みました。

 

では、今回参加してくださった隊員をご紹介。

2017424134551.jpg

この日の山行のために雨具を用意してくださった椎須先生と、今回唯一の女性社員大久保先生は登山隊初参加でした!

最後の階段はちょっとキツかったですね…

隊長を務める私(写真右から二番目のサングラス)は終始半袖半ズボン。

写真中央の角田先生に

「夏どうすんだ!!」

と言われてしまいました笑

池端先生(写真左から二番目)は安定のモノトーン。

上半身のガタイの良さは相変わらずでした。

本当にスゴイです。

そして…おや?何やら写真一番左にガラの悪い方が…

…あ、永瀬先生でした笑

黒地にゴールドラインが入っているジャージは、どうやらユニフォームだそうです(本人談)。

山には絶対いないスタイルだと思います。

 

POOLDUCK登山隊、次の活動は夏か秋を予定しています。

関東の山は二回登ったので、そろそろ少し遠出をして東北の山にでも…と考えている最中です。

次回の山行を楽しみにしていてください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1885

ページ上部へ