ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>ただいま減量中
高橋 恭兵

ただいま減量中

夏の暑さも過ぎ去って、過ごしやすい季節となってまいりました。
急に涼しくなり、体調など崩されたりしていないでしょうか?

9月の終わり。もうすっかり秋です。
みなさんは、秋と聞いて何を思い浮かべますか。
読書、食欲、スポーツ、芸術、勉強・・・などなど、秋には楽しみな事ばかりでしょう。

私の今年の「○○の秋」は、「減量の秋」をテーマとして取り組んでいます。
9月の連休中から、食事制限をスタート。
方法は簡単です。

「炭水化物を食べないこと」

開始当初は、腹がグーグーグーグー・・・
しかし、いまでは体の中から糖質が抜け、空腹を感じることが少なくなりました。

この約1ヶ月で、体重-4.5kgに成功しました。(いくつから減ったのかは内緒です)
順調に減り続け、写真も取っているのですが、徐々に体型も様変わりしてきました。

この調子で、年内までに-10kgを目標に頑張りたいと思います。

P.S. 僕を見て、少しでも「痩せたんじゃない?」と思いましたら、ぜひ言ってやってください。
   それだけで、僕はさらにやる気が出ますので!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/843

ページ上部へ