ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>中川 智徳>問14 「キュビズム」を創始したスペインの画家は(  )
中川 智徳

問14 「キュビズム」を創始したスペインの画家は(  )

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
中川です。

近ごろ、急に肌寒くなってきましたね。
すっかり秋です。季節の変わり目には体調にご注意を!

秋といえば、いろいろな形容があります。
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、etc…
今回は「芸術の秋」にちなんだ話を。

先日、僕が担当している中学2年生の女の子が、
プールダックのある先生(仮にT先生とします)に
描いてもらったというコアラの絵を見せてくれました。

「…え…これ…コア…ラ…?」

僕の知っているコアラと違う!
斬新というか、個性的というか、何というか…。

T先生の画力を堪能したい方は、萩中校か平和島校へいらしてください。
ちなみに僕のクラスではT先生は「画伯」と呼ばれリスペクトされています。

芸術って奥が深いなぁ…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/698

ページ上部へ