ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>夏旅行
高橋 恭兵

夏旅行

5月も後半戦に入ってきて徐々に気温の方も上昇してきました。
今日も暑いですが、体調を崩したりはしていませんか?

そろそろ6月。雨の多い嫌~な時期がきますね。。。

さて、夏旅行の申し込みが開始されて一週間が経ちました。
今年は生徒たちの食い付きが去年とは違います!!
あっと言う間に定員30名の半数以上が集まっています。

農業体験、キャンプ、ホームステイ、交流会…etc
楽しい企画満載の2泊3日になることは間違いありません!!
交流会でのレクレーションも面白いものを考えている最中です。

定員まで残り13名!!
行こうか行かないか悩んでいるのなら、ぜひ担当講師にいろいろ聞いてください!!
そして、ぜひ参加してみてください!!
きっと自分にとって貴重な体験になることでしょう。

教室ではできない「こころの授業」ができる場です。

ぜひ前向きに検討してみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/432

ページ上部へ