ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>埼玉・大宮
高橋 恭兵

埼玉・大宮

お休みを利用して、埼玉県の大宮をブラブラしてきました。
初めて訪れた地はありませんが、久しぶりに行ってきました。

高校時代は、よく買い物がてらに足を運んだものです。
埼玉県北部出身の僕にとって、南部の大宮は都会そのものでした。
埼玉の中心は、間違いなく大宮でしょう。(他市区町村のみなさんゴメンなさい)
そんな田舎者が、今や東京都民です。
大宮も今では小さく感じられるようになりました。

大宮を訪れた目的は、友人に会うため。
高校時代の友人から連絡があり、集まって食事をしました。
高校・大学時代はほとんどと言っていいほど彼らと遊んでいました。

仕事の話から恋愛の話、思い出話やバカな話・・・
とても楽しい時間を過ごすことができました。

次は新年会で!!

とみんなほろ酔い気味で解散しました。

気心しれた友がいることをほんと幸せに感じます。
私の周りには公私ともにたくさんの『いい人』が溢れています。
人とのつながりを強く実感した、そんな1日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/365

ページ上部へ