ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>冬到来
高橋 恭兵

冬到来

11月も半分が過ぎました。
朝晩の冷え込みはどんどん厳しくなってきていますね。

小学生のみなさん。学校を早退したり、お休みしたりしていませんか?
中学生のみなさんは期末テストの真っ最中ですが、
風邪などで体調を崩してはいませんか?

いよいよ冬が本格化してきました。
以前のブログで、私は暑さに強い!!と言いましたが
寒さには・・・なのです。
暑いのは耐えられます。ですが寒さはいくら着込んでも耐えきれる気がしません。

毎年冬になると、外に出るのが億劫になってしまいます。
でも、どこかにブラブラしに行きたい・・・
でも、ウインタースポーツは楽しみたい・・・

なにかいい防寒対策ないですかね?
対策案募集しています!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/358

ページ上部へ