poolduck トピックス教育方針生徒向けエントリー講師向けエントリー講師紹介校舎案内

« お詫び | < メイン | 山下学 vol.103 未来の公立のあるべき姿 »

経過報告

インフルエンザを発症してから4日目になりました。
2日目から熱も下がりこのペースでいけば週末には菌がなくなるのを待てば
大丈夫だと思っていた。だが甘かった。
今はよくわからないのだが、肌が肌着と触れることにかなり敏感に反応する
体を動かすと節々がまだ痛く少し咳が出ている状態である。
万全とは言い難いが明後日までには何とかしたい。

さらに最悪なことが起きた。
私の風邪が妻にうつった可能性が高く、昨日から37℃台の微熱が続いている。
検査では、ただの風邪と診断されたので様子を見ている。
息子にはまだうつった気配はないので、警戒をしながら妻の回復を待つ感じである。

自分が罹るのだけでなく、家族に伝染していってしまう怖さを今感じている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.poolduck.net/mt/mt-tb.cgi/387

 
© 2008 Poolduck Co., Ltd. All Right Reserved. トップページ | 会社情報 | 採用情報 | プライバシーポリシー | お問い合せ