ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>畠山 大樹>努力と結果
畠山 大樹

努力と結果

 御存知の方もいるかもしれませんが、僕の一番の趣味はダーツです。(本格的にやり始めてから、1年半以上経ちました。)

 始めた頃は全く思うようにいかず悔しい思いをしましたが、コツコツと練習を続け、今はわりと上手くなってきました。そしてこれからもっと上を目指す為にも、近日ダーツの大会に出ようかと思います。


 来月には英検・漢検・中学校の期末テストと多くの試験があり、生徒たちはそれらに向かって努力しています。当然各講師もそれらに対しての対策やサポートをしております。   

 勉強と趣味では異なるとは思いますが、僕も『何かに向かって努力し、結果を出す』という姿を見せられれば、と思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/72

ページ上部へ