ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.39 +(プラス)に考えよう
山下塾

山下学 vol.39 +(プラス)に考えよう

みなさんは普段色々考えていると思いますが、
その考え方一つ一つが日々の積み重ねに「よって
それが人生を大きく左右すると思ったことがありますか?

私はそう思って生きています。
どんな事でも+(プラス)に考える。
嫌なことってどんなことがあると思えるくらいに+(プラス)に考える。
いつも自分のことより人のことを考えると+(プラス)が増加する。
私だけかもしれないが、いつも楽しいと思えるし+(プラス)を感じる。

嫌なことがあったら次の日は2倍テンションを上げて気分を換えて
忘れる+を作ろう。
そうすれば、悩みもなし、面倒臭いと思うものは一番に終わられて
最後に持っていかないように心掛けることができるはず・・・・
折角の嫌なことも大切に自分のものにできるようになれる。
これがありがとうの法則。(全てに感謝できる考え方)
そこまで考えられたら最高!
結果人生が楽しく面白く、きっと楽に感じること間違いなし。

この+(プラス)説は、あくまでも私の自論なので効力がない方は
ごめんなさい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/963

コメントする

ページ上部へ