ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>今日はもう一つ 武蔵の日
山下塾

今日はもう一つ 武蔵の日

今日は前半は中3の3者面談で後半が武蔵の日でした。
単なる家族サービスなんですけどね。
今日は、家族で初渋谷に行ってきました。
私も久しぶりで、
渋谷から表参道を通って一巡り。半端じゃない人の数。
人 人 人 人だらけ、殆どが若い人達。
お兄さんお姉さんに可愛いと言われて嬉しそうだった。
間違いなくどうでもいい話だが、その武蔵も暖かそうな
ジャケットを購入!
家に帰ったらずっと脱がずに嬉しそうに着ていた。
ご飯も食べて、久しぶりに一緒にお風呂に入った。
父として感じる場所は、お風呂場。
2人で意味のわからない話をして、
パパと私が言えばママと言い、私がママと言えば、ママと言う。
何とも言えない。これがお風呂の2人の世界!
頑張ってパパと言われたい。

その息子も今のもう夢の中
今日は楽しかった。

言われたら報告します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/964

コメントする

ページ上部へ